録画用SSDがぶっ飛んだ!!!!!

PC

別れは突然に

録画編集でもすっか~って意気揚々とPowerDirector立ち上げたら、プロジェクトが消失してた・・・( ゚д゚)
うそやろ!?って思って確認すると、使っているファイラーではドライブは見れるけど、フォルダが全部0Byteよ・・・
アクセスすると「フォルダがありません」的なの出てアクセス不可やったからCrystalDiskInfoで確認するとこうなってるのよ。

S,G,Dの3ドライブは認識しているが、今回の主役は「Vドライブ」。
そう、Vドライブが認識しないのである。
で、気になってOS越しに確認すると・・・

Vドライブおるやんけーーーっ(´゚д゚`)!!
あー・・・ドライブは認識できてもデータアクセスはできないやつか・・・
最近達成したミラボレアスの縛り動画もぶっ飛んだし、ショックデカい。
ふと思ったけど、物理的には死んでないけどデータは死ぬって、なんかSSDっぽいなぁ~
最近のSSDはデータが先に死ぬなんてそうそうないと思ってたけど、発売した当初は読み書き限界とか話題になってたの思い出した。
懐かしい話や・・・

録画データ、全部ぶっ飛んだの辛いなぁ・・・٩(′д‵)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました