僕は武器を分解することすらできなかった。

FF14

先日FCメンバーで漆黒マウント周回をしていたとき、
「極武器分解して、欠片が出たら高く売れるよ~!」って教えてもらったわけですよ。
で、チェスト出たから意気揚々と分解~~!って思ったらね、

( ゚д゚)分解できねぇええええええええええええええええええ!!
エオルゼア歴1年半以上、ここに来て武器の分解ができない衝撃の事実が発覚。
思えば戦闘職ばっかりで、ギャザクラ全然やってなかったわけよ。
聞いて感じて考えてる暇にギャザクラやっておけばよかった・・・

と、言うわけでいざ蒼天街にGoGoGo!!
蒼天街、ホントクラフターレベリングがいい感じ。まじで最高。
サクサクっとLv上げして、金策の準備を進めないといかん( ゚д゚ )クワッ!!

6.4の新式で貯金全部ぶっとんだからね・・・(´゚д゚`)
実装直後の新式高いよぉおおおおおおおおおおおお;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました